SSブログ

忘れないで・・・と・・・( ´艸`)

わが青春のビル・・・(´;ω;`)
CIMG0902.JPG
CIMG0903.JPG
マドンナ(^^♪
CIMG0904.JPG

行きたいと思っていたお店ですが・・・・
常連さんの気遣いが・・・・本当に感謝です(^^♪
2件目で寄らせて頂きましたが・・・年には勝てず・・・酔っぱらいで・・・[m(_ _)m]
失礼があったら[m(_ _)m]
CIMG0905.JPG
CIMG0906.JPG
そして・・・・この後・・・もう一軒・・・
まったくそのお店記憶になく・・・・真っ白( ´艸`)
そのお店に行く2階に向かう階段で足を踏み外してこけたそうな・・・・
それも分からない・・・・
それで帰宅したと思いきや・・・・
近所のお店にお邪魔していたそうな・・・・これは覚えてる(´;ω;`)

途中の記憶が・・・・

自粛致します( ´艸`)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

夏炉冬扇

飲みすぎご用心あれ。
by 夏炉冬扇 (2023-04-10 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。